声の可愛い女の子

投稿日:2016年10月08日

天は二物を与えずっていうけど、本当にその通りだと思います。俺は声フェチで、女の子の甘えている感じの声が大好物なんです。実は先日、俺が注目しているまだ無名の声優さんがイベントをするというので、朝イチで並んで行ってきたんですよ。けっこう短い時間のトークイベントでしたが、生で彼女の声を聞けるとあって俺はドキドキしていました。しかし実際に生の人間の口からその声が発せられていることに俺は違和感を覚えてしまったんです。二次元限定って話じゃなくて、わかりやすく言えば「彼女はブサイク」だったんですよね。だから可愛い声とのギャップが我々に違和感を与えていました。もう本当にショックだったんです。……しかし先週、俺はその傷を癒やすことに成功しました。落ち込んだ俺は広島のデリヘルで性欲を発散することで気分転換を図ろうと思って、と風俗店を利用したんです。するとその時のお相手が、これまた自分好みの声をしていらっしゃる!しかも、デリヘルなんて仕事をしているくらいだから見た目も悪くない。最高かよ!まさか二物を与えられた女の子がいたとは!俺は興奮してさっそくプレイにもつれこみました。女の子とゆっくりディープキスを交わし、その後全身リップ、フェラ、パイズリ、素股とプレイは進んでいったのですが、……んん?なんか……ちょっとこの女の子、テクニックはイマイチかも……?なんだかすべてが中途半端っていうか、素股はぎこちないしパイズリも慣れていない感じなんです。お察しの通りなかなかイクことができなかったのですが、手コキ&フェラを散々やってもらってようやくイクことができました。顔と声が可愛くても、エッチのテクニックはそんなにないんだなあ。まあ、やっぱり天は二物、三物を与えず、だったんですけど、でも声フェチの俺としてはそこそこ満足です。こんなに可愛い声の女の子なんてなかなかいないから、しばらくの間は彼女をリピして楽しみたいと思います。
http://ranking-deli.jp/32/

久しぶりにお気に入り

投稿日:2016年09月14日

ついこの間めっちゃ面白ことをいう風俗嬢と友達になりました。なんていうかできるだけもっと話をしたいなあと思えるほどの女です。なんか自分でもあんな風に色々と話すことができたのはよかったです。俺デリヘルってあんなにハイテンションじゃないと思ったんですがその子はすごくハイテンションでした。なんかもう私を好きにしてくださいって感じでマジでどんどん迫ってきて盛り上がったんで俺はいい気持ちになったんですが俺は大体イケるのは一度だけなんでその後は割と風俗嬢と話すんですよ。それでその時また面白くてもう私が骨抜きにするまで頑張るからもう一度楽しもうとか言ってくる子で驚きました。普通はもうこれで終わりなら楽できるからいいなあとかそんな感じだと思うんですがその子は違ったんですよ。だからまたそこがよくて面白いデリヘル嬢だなって思いました。なんかそこにまた惹かれたというか久し振りにまた頼みたい子が来たなっていう感じがして楽しかったです。

雰囲気がよくてよかった

投稿日:2016年08月06日

この間は酔っぱらって気づいたら風俗自宅に呼んでいました。やっぱり自宅だと楽しめるんで俺は割とデリヘルを持薬に呼ぶのが好きなんですよ。なんていうか俺のことわかってほしいというかとりあえず風呂入る時に背中流してもらったりと甘えられるんでそういうところが気に入っています。俺は昔から結構風俗嬢を呼ぶのが好きだったりしてたんで俺的にはできる絵だけ若い子をチョイスしてたんですがこの間の子はまあまあ若い子でした。ただ目がタイプじゃなかったんでちょっと最初はどうかなって思ってたんですが結構色気のある顔してきたらからこれはいいかもしれないと思うようになりました。なんかああいう女って結構俺にどんどん迫ってくる感じがぞくっとするというかそれがまたよかったりしたんで当たりではありましたね。キスはあんまり得意じゃないと言ってとりあえずフェラしてくれたんでその顔見ながらイカセテもらいましたよ。それなりに雰囲気がよかったんでよかったです。

唇が好きだな

投稿日:2016年07月21日

つい最近までエロイ話ができてよかったなあとは思っていたんですよ。なんていうかあんな風に気持ちよくしてくれた後にちょっとタバコ吸ってると一緒に吸える女はいいです。しかもその後なんか口紅がとれたとかいって塗ってみる?って言ってきたんで人生初の口紅を塗るっていう感じでそれがエロくてよかったです。塗っていたら笑い出して真面目な顔するんだもんとか言ってきたんで思い切りキスしてやったらまた取れてそれでその繰り返しでイチャこいていました。俺は始めてのデリヘルでこんなにも距離が近づいたっていうのがあんまりなかったんでそれがまたよかったです。風俗嬢選びには大した気を遣わずなんとなく雑誌を見て選ぶんですが今度はまたそのデリヘル嬢を頼んでもいいかなあと思いました。これからもガンガン俺に責めてきてもらおうとは思っています。なにせあの子のセクシーな唇は俺は結構好きなんでその唇で責めてきてもらいたいとは思ってるんですよね。

ノリと相性大事

投稿日:2016年06月02日

俺は最近けっこうエロイ女と一緒にのむことが多くて結構楽しんでいます。デリヘル嬢なんですが割と飲むのも好きなんで大体ホテルいく前に居酒屋とか一緒に行ってその後楽しんでいます。そのデリヘル嬢は特定の客しかとっていなくて俺もその客の一人です。なんかこの間もめっちゃエロイ話をして盛り上がって俺は惚れそうになりました。なんていうかマジであのノリがいい感じは今までのデリヘル嬢の中では最高でめっちゃ笑ってくれるんですよ。俺の詰まんない話でも笑ってくれてると思うんでそういうのがまたたまりません。それで大体酒が弱いんでいい気分になってからプレイするとイキやすい女で俺は満足してしまうんです。なんかかわいい感じがあの年でも感じられるんでマジで俺のこと好きになってくれよっていう気持ちになるのがまたいいです。俺はこれからもどんどん気持ちよくしてもらおうと思ってるんで当分はその風俗嬢を指名して楽しみ続けようと思います。

タメ口がいい風俗嬢

投稿日:2016年05月27日

ついこの間まで俺にタメ口で話していたのに最近ちょっと指導されたらしくて敬語で話すねってデリヘル嬢に言われたんですよ。でも俺的にはそういうタメ口がタイプだったんで前のままでいいと言うとその方が私も楽なんだよねって言いだしたんでそれでお願いしました。なんか俺普段むかつくこともあるんですがその風俗嬢に関してはすごくサービスがいいんですよね。マッサージとかやばいです。しかもイッタ後にめっちゃマッサージしてくれてヌルヌルになりながらローションプレイでマッサージですよ。この間はこの年でも久しぶりに2回イケたんで彼女のおかげなんです。だからまたお願いしようと思ってこの間は下着をプレゼントして喜んでもらいました。下着けっこうなくなるそうなんで俺的にはガンガン俺のモノを着けてくれっていう気分になるんです。だから今度はエロイ下着着けてのプレイを楽しみにまた指名しようと思います。それで最後にキスしてくれるんですがそのキスも濃厚でやばいんですよ。